どろあわわアットコスメ口コミサイトでの評価は良い?悪い?

芸能人の方も使用している人が多いどろあわわですが、アットコスメでの評価は下のようになっています。

 


※2015年6月現在

 

口コミ件数は760件。注目ている方の人数を合わせると1,000を超えるので、人気度知名度ともに高いほうです。

 

ですが、気になる評価は7点満点中3.6

 

ちょっと低めの数値で、けっして良いとは言えない評価です。

 

低評価の原因は何?

星が1〜2の低評価をつけた方たちの意見をまとめると、

 

価格が高い
洗顔後に乾燥してつっぱる
定期解約が面倒
ニキビができてしまった

 

その中でも圧倒的に多かったのが「価格が高い」という意見でした。

 

だけど、使用感や毛穴効果については低評価の意見が少なかった

どろあわわは、確かに価格は約3,000円と高いです^^;

 

ですが、
泡の質や洗い心地などの使用感
毛穴の黒ずみや汚れ
角栓除去の効果
については低評価の意見はとても少なかったです。

 

価格が高いし、つっぱるし、口コミ評価も高くないし…。どうしてこんなに人気度や知名度があるの??と感じる方もいらっしゃると思いますが、どろあわわが人気で売れている理由は、上質な泡の使用感と毛穴の悩み改善に特化している洗顔料だからだと思います。

 

とりあえず使用感をチェックしたいという方はトライアルから。

 

「毛穴の悩みはそんなに深刻でない。」
「3,000円で購入するのは抵抗がある…。」
「どんな感じか使用感をチェックしたい!」

 

という方は、まずは、280円でお試しできるトライアルサイズがあるので、そちらからお試しされても良いと思います。

 

⇒280円トライアルサイズの詳細はこちら

 

毛穴を何とかしたい!という方は初回半額の定期コースから。

 

ですが、「毛穴の悩みが深刻で、今までの洗顔料では解決しない…。」という方は、初回半額1,609円(税込)で始められる定期コースのほうが良いと思います。

 

おすすめする理由は、

 

肌に合わなければ1回で解約できること
私も毛穴の悩みが深刻で、毛穴に満足できるまで3ヶ月ほどかかったこと

 

の2つです。

 

 

1回の洗顔で効果を実感できたという方もいますが、私の頑固な毛穴の黒ずみにはやっぱり時間と手間がかかりました^^;

 

3ヶ月ほど定期で続けたら、毛穴がとてもきれいになりました(*^_^*)

 

⇒どろあわわ定期コースの詳細はこちら